2017年06月19日

美人さんとの英会話レッスン

本日、美人CAさんとレッスンをしましたー!


CAさんは過去に何人かとレッスンをした事がありますが共通しているのは皆美人です^^羨ましい!


さて、今回の方は本日が初レッスンだったのですが飛行機の中での会話では無く、会議等のよりレベルの高い会話が求められる様になったとの事です。どのお仕事もそうですが、頑張っている人は役職が上がったり部下が出来たりしてそうすると社内でも社外でも求められる事が高度になって来るのですよね。


私も勤めていた時に役職が一つ上がる度に顧客から聞かれる事の内容がどんどん難しくなるため必死で勉強した事を想い出しました。ちなみに私の読書癖はその頃から付いたと思います。


前向きな方、上昇志向の方は是非お若い内にたくさん勉強して多くの事を吸収して下さい♪10年後に必ずが頑張って良かった!と思う時が来ますよ・・!
posted by 島ちゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック