本日は登録している講師業のサイトの懇親会があり恵比寿ガーデンプレイスへ行きました!懇親会の始まる前の写真を撮り最中は忘れてしまいましたがとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
フランス語、ロシア語、インドネシア語の先生やボーカルの先生、太極拳の中国人の先生ともお話が出来てとても新鮮でした。感じたのが教える内容によりとても生徒様のタイプが分かれるのだなーと言う事です。
例えば私は茅場町を中心としたレッスンが多いためビジネスマンが多いのですが、住宅街の方は主婦が多いとの事。また、同じ語学でもフランス語を学びたい方は英語を学びたい方と目的が違う事。大変勉強になりました!美味しい食事も頂き満足した時間でした♪


